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ポイント交換の受付は終了しました。

ポイント交換にあたっての注意事項

ポイント交換の申込みにあたって、以下の注意点をご一読ください。

お申込み時に注意が必要な商品

  • 送料・手数料等は、原則として交換に必要なポイント数に含まれますが、一部の交換商品には、交換に必要なポイント数の他に別途送料や設置取付料等が必要となる商品もありますので、詳しくは、各商品交換事業者のホームページをご覧いただくか、各事業者に電話でお問い合わせください。
  • 利用可能地域、受け渡し方法、期間や数量が限定された商品があります。
    詳しくは、各商品交換事業者のホームページをご覧いただくか、各事業者に電話でお問い合わせください。
  • 20歳未満の方はポイントを酒類へ交換することはできません。

ポイント発行申請書に交換商品をご記入いただく際の注意事項

  • 一度に注文できる商品の種類はそれぞれ5つまでです。
  • 一度お申込みいただきました商品の取り消し、返品はできません。
  • 商品を複数申し込まれた際に、内容に誤りがある場合、商品交換の一部または全部の交換を行わず、ポイントを発行する場合があります。
  • 商品券等は、商品ごとに手数料等が設定されているため、商品の組み合わせにより、同じ額面の商品券等でも、交換に必要なポイント数が異なる場合がありますのでご注意ください。
  • 詳しくは、各商品交換事業者のホームページをご覧いただくか、各事業者に電話でお問い合わせください。

例)5,000円分以下は手数料(100点)あり、5,000円分を超える場合は手数料なしの場合

事業者コード Hxxx エコエコ商品券
エコエコ商品券 5,000円分 商品コード ECO-5000 5,100点
10,000円分 商品コード ECO-10000 10,000点

仮に30,000円分と交換する場合

(1) ECO-5000(5,000円分)を6口分申請する場合
必要ポイント数 =  5,100点× 6(数量) = 30,600ポイント

(2) ECO-10000(10,000円分)を3口分申請する場合
必要ポイント数 = 10,000点× 3(数量) = 30,000ポイント

商品のお届けについて

  • 交換商品のお届けに要する時間は商品及び商品交換事業者によって異なります。混雑している場合は、お時間がかかることがあります。
  • ポイント通知ハガキ・商品発送先の住所を変更する場合は省エネ住宅ポイント事務局にご連絡ください。

<即時交換について>

即時交換については、商品交換等と申請方法が異なりますので、ご注意ください。
詳しくはこちら

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